もう迷わない!

 

 【報告】

     わたし!

     末澤くん担しよう、って決めました!

 

正直色々と思うところはあるけれど、頭で考えて考えて考えて、これだ!と思っていたものをほんの一瞬にして覆されたんだからもう迷ってなんていられない!

やっぱりわたしはステージで自分の世界を作って魅せてくれる末澤くんがどうしようもなく好き!

指先まで意識が通っているダンスが、歌詞やメロディーにハマる表情が好き!

ステージで輝く末澤くんが好き!

笑顔にするからって言う末澤くんが好き!!

誠也くんかっこいい!!

 

春松竹、water dropは言わずもがな最高に好きでずっとずっと初めてみたあの日のときめきは大事にして行きたいと思っているけれど、Break Out! の末澤くんが最高にカッコよかったんですよ。

「♩ もう迷わない」って、野心剥き出し!みたいな、怪獣の子供みたいな、すごくギラギラした笑顔で首を横に振ってて、たったワンフレーズでこんなにも掴まれるのか!って。これ見た瞬間ギュウウウウンってきたし、わたしももう迷わない!って思った。

water dropはソロパートの「♩ 今も僕の隣で笑ってくれてた?」で、苦しそうに顔をグッと歪めて両手で顔の上半分を覆っていたのがすごく良かった。椅子を使っているからか振りが結構独特?なのにバシッとビシッとキメてくる末澤くんには信頼しかない。

あと花を落とす前後の記憶が飛びすぎてるんだけど、曲の最後は花を大事そうに、ドライフラワーを扱うみたいに、ふんわりつつみこんで、そっとキスして体を90度(?)くるっとしてして暗転。その表情の優しさと切なさに魅せられる。体をくるっと向こうに向ける姿があまりにも切なくて儚くて、キュッて苦しくなったの、忘れられない。

3/5の公演後余韻に浸りながら優馬くんの「舞い、恋」思い出すなあって思ってたら、本人も「舞い、恋」思い出したって言っていてすごく嬉しかったな〜。

そして27日発売のダンスクで『俺、ダンスジャンルの中で(コンテンポラリーが)1番好きかもしれん』って言ってるの見て、好きこそ物の上手なれ、ってこういうことなのかなって!

 

まだまだ好きなところはたくさんあるけど、メロメロモード全開()の今、話し出したら止まらないので今回はこれで終わり!

 

これからたくさん新しい好きなところ見つけていけるのかと思うとワクワクするなあ。

末澤くんの明るい未来に乾杯!

 

 

またダラダラ書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。そして今までああでもないこうでもないって言う終わりのない話を聞いてくれた方もありがとうございます。感謝してます。

そして!今後ともよろしくお願い致します!

 

 

♡coco♡ (笑)